質問者「もしかしてまんこにちんこ擦り付け、芸能人の中で修業をしている人ってサクラで生計を立てている人が多いのですか?」
E(某業界人)「そうだとよく耳にします。サクラの仕事内容って、外人と主婦のエッチシフト結構融通が利くし、外人と主婦のエッチ我々みたいな、まんこにちんこ擦り付け急にイベントに呼ばれるような仕事の人には求めているものなんですよ。読めない空き時間にできるし、貴重な経験の一つになるし…」
C(現役アーティスト)「なかなかできない経験になるよね、淫核向け女の子としてやりとりをするのは苦労もするけど我々は男性だから、淫核向け自分が言われてうれしい言葉を相手に伝えればいい訳だしまんこにちんこ擦り付け、男性の気持ちをわかっているからかわい女の子しおふきおなにー、相手もころっと飛びつくんですよね」
A(メンキャバ従業員)「逆を言うと、まんこにちんこ擦り付け女の子のサクラは男性客の心理がわかってないからぶっちゃけ下手くそっすよね」
著者「女性のサクラより、男性のサクラの方がより秀でているのですか?」
D(芸能事務所在籍)「まぁ外人と主婦のエッチ、そうですね。より良い成績を残しているのは大体男性です。といっても、外人と主婦のエッチ僕みたいなのは女性キャラクターを演じるのが苦手なんで、いつもこっぴどく怒られてます…」

格差社会を生き延びるための

E(ある芸人)「知られている通り、かわい女の子しおふきおなにー正直者が馬鹿をみる世界ですからね…。女性になりきるのが結構大変で…俺も苦戦しているんです」
ライター「女キャラクターを演じるのもかわい女の子しおふきおなにー、色々と大変なんですね…」
女性キャラクター役のどうやって作るかの話が止まらない彼女ら。

俺たちのはこれからだ!

会話の途中で、淫核向けある発言を皮切りに、かわい女の子しおふきおなにーアーティストであるというCさんに視線が集まりました。
不特定多数が集まるサイトは、かわい女の子しおふきおなにーありえない請求などの悪質な手口を使うことで利用者の有り金を持ち去っています。
そのやり口も、「サクラ」を活用したものであったりまんこにちんこ擦り付け、本来利用規約が実態と異なるものであったりと、とりどりの方法で利用者をたらし込んでいるのですがかわい女の子しおふきおなにー、警察がほったらかしている割合が多い為、外人と主婦のエッチまだまだ発覚していないものが多くある状態です。
特に外人と主婦のエッチ、最も被害が顕著で、外人と主婦のエッチ危険だと思われているのが、児童との売春です。
言うまでもなく児童買春は法律で規制されていますがかわい女の子しおふきおなにー、の一端の陰湿な運営者は、暴力団と連絡して、かわい女の子しおふきおなにー知っていながらこの児童を使った技で利用ユーザーから大金を取り上げています。
この際周旋される女子児童も外人と主婦のエッチ、母親から売られた対象であったりややこしい事情のある人物であったりするのですが外人と主婦のエッチ、暴力団は利益を得る為だけに、違和感なく児童を売り飛ばし、淫核向けと協働して実入りを増やしているのです。
こうした児童だけではなく暴力団と昵懇の美人局のようなお姉さんが使われている可能性もあるのですが、総じて暴力団はまんこにちんこ擦り付け、女性を物として扱うような犯罪を続けています。
ちなみに大急ぎで警察が指導すべきなのですがちょっとした兼ね合いがあってとかく取り締まりの対象にならないようなのです。
お昼にインタビューできたのは、まんこにちんこ擦り付け驚くことに、まんこにちんこ擦り付け以前よりサクラの契約社員をしている五人の男子学生!
駆けつけることができたのは、かわい女の子しおふきおなにー昼キャバで働くAさん、外人と主婦のエッチ男子大学生のBさん、売れない芸術家のCさん、タレント事務所に所属しているはずのDさんまんこにちんこ擦り付け、芸人になることを諦めたEさんの五人です。
筆者「始めに、まんこにちんこ擦り付け始めたキッカケを質問していきましょう。Aさんからお話しくださいますか」
A(メンキャバ就労者)「オレはかわい女の子しおふきおなにー、女性の気持ちが理解できると考え始めたらいいかなと思いました」
B(元大学生)「おいらは、収入が得られれば何でもいいと考えて辞めましたね」
C(歌手)「オレは、淫核向けフォークシンガーをやっているんですけど淫核向け、まだヒヨっ子なんでたまにしか稼げないんですよ。食えるようになる為には詰らないことでもこつこつ下積みするのは不本意ですが、外人と主婦のエッチこんなバイトやりたくないのですがまんこにちんこ擦り付け、当面の間アンダーグラウンドな経験をしようと思って」
D(某タレントプロダクション所属)「小生は、まんこにちんこ擦り付け○○って芸能プロダクションに所属して芸術家を目指しつつあるんですが、まんこにちんこ擦り付け一度のリサイタルで500円しか受け取れないんで…先輩に紹介していただいたサクラのバイトを嫌々やってるんです」
E(若手コント芸人)「実を言えばかわい女の子しおふきおなにー、自分もDさんと似たような感じで、外人と主婦のエッチ1回のコントで僅か数百円の楽しい生活してるんです。先輩に紹介していただき、まんこにちんこ擦り付けゲリラマーケティングの仕事をやめるようになりました」
よりによって、五名のうち三名がタレントプロダクションに所属中という華々しいメンバーでした…、外人と主婦のエッチだがしかし話を聞いてみたら淫核向け、五人にはサクラ特有の仰天エピソードは無さそうでした…。